新型コロナウイルス感染拡大にともなう事務局の業務体制について

 新型コロナウイルスの感染拡大にともない、日本連盟から何度も対応について発信されているような昨今の状況にあり、また、県からの呼びかけも「外出自粛、在宅勤務と時差出勤の推進、3密の回避」を言われております。県連事務局としてもこれに沿って、出勤数を減らし、可能な限りテレワーク(在宅勤務)や時差出勤(公共交通機関の混雑時間帯をさけるため)とさせていただきたいと存じます。
そのため、お問い合わせは、電話、ファックスではなく、できるだけEメールにてお願いいたします。
スカウト用品のご注文に関しましては、県連ホームページの注文フォームからご注文ください。
スカウト用品のお渡しについても、この期間中はできるだけ郵送や宅配便にて対応させていただきます。

期間 : 4月15日(水)~5月6日(水・祝)
事務局での勤務時間帯 :
月曜日と金曜日の 13:00~16:00

上記時間帯以外で、通常の業務日(月・水・金)の時間帯は、テレワーク(在宅勤務)となります。
メールでの対応スカウト用品の販売は、上記の時間帯だけでなく、随時 対応いたしますので、ご安心ください。皆様には、できる限りご不便のないようにと考えておりますので、何卒ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

滋賀連盟事務局業務体制について.pdf