新型コロナウイルス感染拡大にともなう事務局の業務体制について

 新型コロナウイルスの感染者数はやや下降してきましたが、早期の宣言解除を目指して滋賀県でも緊急事態措置が延長されることが発表されました。引き続き「外出自粛、在宅勤務と時差出勤の推進、3密の回避」を言われております。
 県連事務局としてもこれに沿って、出勤数を減らし、可能な限りテレワーク(在宅勤務)や時差出勤(公共交通機関の混雑時間帯をさけるため)とさせていただきたいと存じます。
そのため、お問い合わせは、電話、ファックスではなく、できるだけE メールにてお願いします。

期間:9月13日(月)~9月30日(木)
事務局にいる曜日と時間帯:月曜日と金曜日の9:30~16:30
・業務時間が通常より30分繰り下がります
・水曜日は、テレワーク(在宅勤務)となります。

スカウト用品の販売について : 月曜日までの注文受付分→金曜日に発送
できる限り余裕を持ってご注文ください。
スカウト用品のご注文に関しましては、県連ホームページの注文フォームからご注文ください。
スカウト用品のお渡しについても、この期間中はできるだけ郵送や宅配便で対応させていただき
ます。

皆様には、できる限りご不便のないように考えておりますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。